サブウーハーでテレビの音に迫力が出た



 取り付けはテレビの下のサウンドバーから

RCAピンコードでつないだ。

 

さて肝心の音はどうだろう。

やはり重低音が出て・・素晴らしい音になった。

モードもミュージック、ムービーなど

見ているテレビ番組によって切り替えができる。

最近が少し悪くなった自分でも違いがわかる。

 

試しにアマゾンプライムビデオを見てみたら

その迫力のある音には圧倒された。

まるで映画館の中にいるような感じだった。

 

ステレオシステム、AVシステムの世界は

あまり精通してなくて・・

これからこの方面も勉強したい。

 

************


東京で今日「桜の開花宣言」が出た。

靖国神社の桜が何輪か咲くと開花宣言なんだな~。

いよいよ短い間だけど桜が見られる。





 

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた