メルカリに出品していたリモコンが他のフリマで売れた

ホームシアターが壊れて本体はゴミで処分したが

そのリモコンだけが残ってしまった。




 どうしようか・・このまま処分しちゃおうかな

と思ったがメルカリにでも出してみよう

・・ということでメルカリに出品しておいたが

値引きコメントはあったけど購入者は現れなかった。

 

こういう時はヤフオクにも出品してみよう。

同じ金額で出してみたところ5日目に

購入者が現れて売ることができた。


捨てれば・それまでだけだったけど

多少の小遣いになったので

ささやかな喜びだね。


*************


電気の検針があった。

意識して節電したかいがあって

前月の36,000円から30,000円に減った。

努力の賜物だね。




今朝(3月17日)明細を詳しく見てみたら

使用量は前月とほぼ同じ 825Kwh で

電気代が6,000円安くなっているのは

政府で補助してくれたのかな??




 

 


このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた