昨夜は残業してしまった

 最近は早めに寝る習慣になっているが

WBC のおかげで

ついつい試合終了までテレビを見てしまった。

 

試合内容はほとんどの人が知っての通りだが

自己流に考えると

 

あの巨人の「岡本選手」の3ランが効いたね。

あの一発で完全に日本が主導権をとった感じ。

また「大谷選手」の3塁側へのバントね。

まさかバントとは・・自分には予想もつかなかった。

この2つのプレーで勝ったと思っている

・・薄口素人評論家より。

 

今朝もテレビ各局で昨日の試合の模様を

放送していたので

見入ってしまい散歩に出かけるのが遅れてしまった。


ま~ 4年に一回の大会だから

普段どうりでなくても・・全然。

いつも見ているペナントレースとは

また一味違った感動をもらった。

これで優勝してくれるともう大騒ぎだな。

 


 

 

 


このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた