テレビの室内アンテナをどうしようか

 以前、テレビのアンテナが強風の影響で

BSが映らなくなった事件があった。


近くの電気屋さんでも直してくれないし

光テレビにしようか・・

考えていたが「ふと」したことで映るようになった

 

映る前に何とかしたいと思ってアマゾンで

室内アンテナを買っておいた。




 随分安い・・1500円くらい。

買ったはいいけど直ったしな~。

どうしようか・・メルカリに出すにもずいぶん安い品物だし。

はたしてこのアンテナをセットして映るんだろうか。

動作確認してない物をメルカリに出してもな~。

 

いろいろ迷ってるけど結局は

燃えないゴミで出すしかないかもしれない。

無駄なことしてるな~~。


もうちょっとビシッとしなくちゃ・・ダメだ。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた