以前のメキシコ観光動画

 WBCの準決勝の相手はメキシコだ。

メキシコは強そうだけど・・

ロッテの佐々木投手は絶対やってくれると信じている。

明日の8時からの放送は見逃せない。


メキシコといえば8年前に観光で行ったことがある。

日本からすると地球の裏側で

めったに行けないところで

随分きつい旅行だった。


ティオティオワカン」というピラミット群があるけど

その時の動画をなつかしく見ています。


現地のガイドさんが一通り説明して

「皆さん、それじゃ見てきてください」といって

ガイドさんはその場所で休んでいた・・

のを覚えている。


8年前は若いね。

あのピラミットの階段をいとも簡単に上っていたんだから・・。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた