購入した荷物はどこにいった

 注文した荷物が配送会社から

昨日届く予定になっていた。

 

配送状況を見たら「営業所から配達に出発しました」

と書いてある。

期待をもって待っていたけど

8時になっても、それ以降も届かなかった。

 

昨日は朝のうち・墓参りに行って

10時ごろからはずっと家にいたけどね。


今朝・配達状況を見たら

「営業所でお預かりしています」

という表示に変わっていた。

 

まさか10時までの留守の間に来たとは思えない。

もしかしたら・・出発して

荷物を全部配達できなくて「持ち帰ったか」

 

ま~「配達予定」になっていて、あくまで予定だから

しょうがないけど

おかしなことがあるもんだ・・。








このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた