WBC・・いよいよ準々決勝だ

 朝のテレビで

昨日のオーストラリア戦で打った

大谷選手の3ランホームランの場面を何回見ただろうか。

テレビ局も繰り返し何回も放映していたから

いやでも見てしまった。


 大谷選手はもうすごい。

日本のプロ野球選手の中でも

一つ抜けて世界的なスターになっていた。

大谷選手が全日本にいるということは

もう優勝しかない。




 そこにMLBの「ヌートバー」選手が加わったのだから・・。

相乗効果ですごみが加わった。

あの選手はどのように全日本チームに入ったんだろうか。

監督が見つけたのかな?、

選手から入れてくれという要望があったのだろうか。

そして「たっちゃん」Tシャツは誰が考えた??。

色んな事があるが

彼が入ってチームがうまく機能している。

明るく雰囲気のある選手だ。

 

準々決勝ではイタリアと当たるようだけど

大丈夫・・勝てるよ。


知人で4試合全部見に行ったという人がいたけど

チケットがよく手に入ったね。

ヤフオクで手に入れたか??。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた