フリマサイトは注意しよう

 フリマサイトでトラブルになって

家を放火したというニュースが流れていた。


フリマサイトは老若男女を問わず使っていて

自分も出品したりしているが・・

恐ろしい事件だ。


普通は「匿名で送る」ことが多いが

何らかのことで住所を知ってしまったのだろう。

トラブルになると狙われちゃうよね。


以前にキーボードを出品して「不良品」という

クレームがあったけど・・

トラブルは避けたいので・すぐに返品してもらって

お金は返したね。

臨機応変に対応しないとえらいことになる。

注意しないといけない。


***********


昨日の「つつじが岡公園」の写真の続き。













このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた