アップルウオッチの機能を説明してあげた

 血圧の薬を近くのクリニックへもらいに行ってきた。

待合室で待っていると

隣に座っていた方が自分の時計を見て

「その時計はスマホと連携しているやつですか」

「そうです・・アップルウオッチというものです。」


「電話なんかもかかってくるんですか」

「電話がかかってきたときは自分は

ウオッチで受け答えしてます」


「あ~そうですか、近くで見たのは初めてで

欲しくなった・・自分も買おうかな」

ということなのでウオッチの機能を説明してあげた。




 電話はもちろん・

心電図、脈拍数、転んだ時の緊急音

SUICA、ペイペイなどのウオレットを

話してあげた。


これだけ説明したので 

この旦那は

多分買うだろうな。あっはっは。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた