またドラブレコーダー(DR)を買ってしまった

 昨年の交通事故の時に着けていたものと

追加したものと

今回の購入と・・全部で3個のドライブレコーダー(DR)

になってしまった。

 

一番最初からあったDRは後方用に

取り付けた。

2番目に買ったものは何も問題はなかったけど

なんとなく・3番目の新しい物を買ってしまった。




今まではケンウッドであったが

今回はコムテックという会社のもので

日本製品では一番売れている会社だそうだ。


取り付けはシガーライターとDRをつなぐだけなので

簡単に取り付けることはできたけど・・どうだろうか。

これでしばらく様子をみてみよう。

 

3個も必要ないので・・2番目に追加したDRは

いつも通りに「メルカリ」に出品しようか。

 

浪費癖はないが・・無駄な生活を送っている。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた