何が悪い・・天気が悪い

土曜日にコロナワクチンの接種を受けて

日曜日と今日の月曜日は外へ一歩も出なかった。

 

丁度天候が雨か曇りで

しかも温度が5月にしては低い。

このような環境になると大体動きが悪くなる。

 

ということで晩酌も2晩見送り。

自分がアルチューでないことが証明された。

 

やはりコロナワクチンで影響が出たのだろうか。

 

明日から気温も上がるし

天候も回復するので散歩に出かけて

通常の生活に戻るでしょう。

 

でも5月なのに7月ごろの陽気になるという。

これだけアップダウンがあると調子が大丈夫かな。

 

しかし巨人は弱いな~~。

これも調子が出ない原因か??。




 




このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた