テレビの映りは・・

 




上の画像の「お知らせ」が郵便受けに入っていた。

スマホの急激な普及によって

地デジの移行で空いた部分を

スマホで使用するということらしい。

 

そのための工事をやっていて

地デジの映りが悪くなるかもしれない・・という。

影響が出た場合には無償で直してくれるらしい。

 

以前にも同じお知らせが入っていたが今回はどうだろうか。

お知らせには518以降

そのような現象が出るという。

 

今朝、チャンネル全部を確認してみたら

普段通り映っていた。


利用推進協議会には 

ドコモなど4社の名前が書いてあったけど

沖縄セルラーが楽天なんだろうか。


暑い散歩だった







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた