巨人が調子あげてきたぞ!!

 5月の初めごろまで「どうした巨人」だったが

やっと調子があがって

5連勝で順位が阪神、DeNAに続いて

「第3位」になった。



一時期はパリーグの日本ハムと競うように

最下位あたりを走っていたが

もう上を目指すしかない。

 

上昇の原因は自分なりに

秋広や中山などの若手が順調に育ってきたこと。

投手陣も赤星、山崎、戸郷など・・いいじゃないですか。

この若手達にベテラン勢が絡むとチームとして

一丸の体制がそろったことになる。


1位の岡田阪神とは5差くらい離れているが

どれだけ詰められるか・・。

多分8月には

首位争いをしてるんじゃないの~~薄口評論家より

 

巨人の調子が上がると

自身の体の調子もよくなる。

この状態を続けてもらいたい。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた