昨日は投稿忘れた

 ブログの投稿は・・大体毎日しているが

たまにチョンボしたりする。

ネタがなかったり、ついうっかりが多い。

特に記事がないので散歩中の写真と

AIで作ってもらった写真を

見比べてみた。


今日カメラで撮ってきた菖蒲の写真


AIで写真風に作ってもらった

AIで水彩画風に作ってもらった


このように写真や水彩画がうまくできちゃうと

関連している人は

少し困るかもしれない??。


またフェイクで写真を作ることもできるので

騙されてしまうことも多くなるかもしれない。

AI/どんなもんだろうか・・・・。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた