フリマに出品しておいたDRが売れた

 


フリマに出品しておいた

「ドライブレコーダー(DR)」がやっと売れた。

以前にブログした通りDRが3台にもなったので

そのうちの1台を出品しておいたものだ。

 

1か月くらいメルカリに出品しても

値下げ交渉ばかりで売れなかったので

ヤフオクにも出品しておいたら

ヤフオクの方で買い手が現れた。

 

当初は8,000円で出しておいたが

7,300円まで落としての落札だった。

 

昨日「購入時期と使用期間」の質問があったので

もしかしたら・・

と思っていたらその通りになった。

 

今回は苦戦したね。

ドライブレコーダーは車を買った時にディーラーに

付けてもらうので需要が今一ないのかな??。






このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた