チャットGPTが正常になった

https://openai.com/blog/chatgpt


今話題の「チャットGPT」をたまに使用しているが

先日、ログインしても

真っ白で、何かくるくる回っている画面になってしまった。

何度やっても同じ状態。

どうしたんだろう‥もう使えないのかな。

 

原因として考えられるのは

  • チャットGPTの大規模な障害
  • ID/パスワードが間違っている
  • 試用版なので終了した

などを勝手に考えていた。


たまにしか使っていないので

マイクロソフトのBingの方のチャットを

利用しようと思っていたが

23日して開いてみたら正常に戻って開いた。

 

この3日間ほどどうしたんだろう。

 

急速に世界中で使うようになったために

その対応のための時間だったのだろうか??

よくわからない。



富岡シャクヤク園の様子







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた