どうした巨人

今日も朝から雨が降っていて

ちょっと出かけただけでSH(StayHome)だった。

本当に雨が降っていると体がだるく、動きも悪くなる。

天気と体の具合は・どこかで連携があるのだろうか。



ところで 

プロ野球はセパの交流戦が真っ盛り。

昨日と今日は昼間の試合だったので

テレビにかじりついて見ていた。


応援している巨人は新庄日本ハムに

1勝2敗と負け越したが

ロッテとソフトバンクには2勝1敗と勝ち越した。

交流戦は今のところいいじゃないの。


交流戦でいい成績を残せば。。

リーグ優勝が近いようなことを聞いていたので

ぜひ勝ち越してほしい。


特に本日のソフトバンク戦では故障で休んでいた

菅野投手が復帰して今季初白星になった。

投手の柱が戻ってくると

なんとなく締まってチーム全体に与える

影響はすごいものがある。


いよいよ戦う体制が整ってきたので

岡田阪神の追撃開始だ。

まだ遠くにいる阪神だけど待ってろよ・・。







このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた