巨人が負けたってよ・・

 今日の巨人戦のテレビ中継は13時からあったので

部屋の冷房をガンガン効かせて

じっくり応援していた。

 

巨人はこの試合が交流戦の最終で

今のところ交流戦の首位を走っている。

この試合に勝てば交流戦の優勝が見えてくるという

 大事な一戦だ。


出だしはいいね。

坂本と岡本の2塁打で初回から1点を先取。

今日は巨人打線が爆発して楽勝かなと思っていたら

2回以降「0」の行進。

逆に楽天が2ランで逆転に成功して「1-2」のスコア。

再逆転するんじゃないかと思っていたが

結局・・そのままで終了。

 

ここで勝てばの試合を逃してしまった。

 

菅野で負けたらしょうがないけど・・

もうこうなったら

大谷君」に巨人に入ってもらうしかない。





このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた