雨戸閉めて・・真っ暗だ

 この暑い中、ペンキ業者さんご苦労様です。

今日も来ていただいた。


玄関もこのとおり・・


 「養生をしますので雨戸は

閉めてください」

言われたので昼間から雨戸は閉めっぱなしで

部屋は真っ暗だ。

雨戸がない窓も薄い半透明なシートが張られているので

外へ出られない。


BSアンテナも半透明のシートを被せたのかな・・

全く写らなくなくなった。

今日の巨人戦が見られない。

暗いのは我慢できるけど・・巨人戦は我慢できない。

 

ペンキを塗るということは大変なんだ。

 

自分がペンキを買ってきて塗るわけじゃない。

下準備をして・・ペンキが飛び散っても

大丈夫なようにしてから塗り込むわけだ。

 

簡単に思っていたが大変なことだ。


でもペンキ屋さん暑い中

大変ご苦労様です。ありがとうございます。






下の画像をクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた