クルマを所有していると大変だ

自宅のペンキ塗り工事が始まってから、

雨戸が閉めっきりで部屋が暗いのと

BSアンテナが効かないので

BS放送が見られない状況が続いている。


そして、もう一つ駐車場の問題がある。

打ち合わせの時から駐車場は使えないので

どこか借りてください・・と言われていた。



駐車場が資材置き場になっている


 近くの駐車場を借りたが・・

少しは歩かなければならない。

この暑い中、駐車場に向かったが

途中でクルマの鍵を忘れて引き返す始末。

 行ったり来たりは結構「つらい」


散歩している公園では夏の高校野球の予選で

駐車場に入る時に用件を聞かれる。

「テニスで来ました」と言って

入れてもらっているが

誘導員が高校野球の応援に来ている人を

どけて自分の車を通してくれるので

・・ちょっと気が引ける。


なにかと不便な状況が続いている。



公園で見かけたクルマ


 


クリックして応援してください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた