徘徊してきた

 連日暑い日が続いていて

毎日のように家で過ごしていたが

連休も終わったので近場を徘徊してきた。

 

殺人的暑さなので散歩はあきらめて

冷房が効いたところ・・

イトーさん(ヨーカドー)のところを回ってきた。

 

まずユニクロに行って半ズボンと

エアーリズムの下着をご購入。

 

次に宝くじ売り場があったので

ジャンボ宝くじ」を買ってきた。

 

ついでに「保険の窓口」で

確認したいことがあったので

担当者と雑談して資料だけもらってきた。

 

全部、冷房が効いていて快適だったが

どうも出かけると財布のひもが緩んでしまう。


でも・・

4000歩以上は歩いたと思うね。


クルマの外気温が「40度」を表示している


 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた