さ~今日から後半戦だ

 プロ野球もオールスターゲームを終えて

いよいよ後半戦に突入だ。

 

1位が阪神、2位が広島で4位が巨人となっていて

しにせの巨人がどこまで順位を上げられるか

興味津々。

 

スタートダッシュに失敗した巨人は

前半戦はかなり若手を起用した采配であった。

おかげで横川、山崎などが育って投手陣に厚みができた。

また野手では身長2mの大型外野手の「秋広」が3番に座って

結果も残している。

何人かの若手が育ったのは

うれしい限りであります。

 

野球はチームワークでの戦いで

若手とベテランがかみ合って

総合力が生まれるように思う。

 

そういった意味では前半戦でこのような

若手が育ってきたのは

後半戦の戦いに

大いにプラスするものがあると確信しています。

 

ぜひ「秋」には胴上げを見たいものです。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた