一時払い終身保険はどうだろう・・

ユーチューブを見ていたら

「一時払い終身保険、アリなのか?」という投稿があった。



説明では・一時払い終身保険は

「一度の支払いで終身保障を得られる保険商品のことで

通常の終身保険は毎年の保険料支払いが必要ですが、

一時払い終身保険では、

初回の一括払いによって終身保障が得られる。」

ということを説明していた。

 

 銀行にお金を預けていても

預金金利が「0.002%」という低金利で

家のタンスに置いておくのとほとんど変わらない。 

何のために預けているんだろう。

お金はないが・・

一時払い終身保険のほうが少しはいいのかも・・。


概要は大体わかつたが、詳しく聞くために

保険の窓口に出かけてみようかな

・・なんて思っています。

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた