どうした巨人 ・・頑張れ

 プロ野球も、もう8月でペナントレースも後半。

巨人は昨日勝って単独3位にいる。

 

昨日の広島戦では

うっぷんを晴らすかのように打ちまくって勝ったが

1戦、2戦を落としたため負け越しになってしまった。


広島の監督は今年就任したばかりの

新井監督で

指揮がいいのか・・今年の広島は強い。

 

巨人はというと、どうもうまくいかない。


広島との3連戦の初戦では 32 と

リードしていたのもかかわらず

9回に2点を入れられ逆転負け。

原監督は手を前に組んで、祈っているような

ポーズをしていたが逆転された。

最後に出た中川投手がワンアウトしか取れないで

4本もヒットを打たれては、どうしようもない。

 

どうも投手陣と野手陣がうまく

かみ合っていないような気がする

ちぐはぐな試合では白星につながらない。

ここでダッシュして連勝を重ねないと

秋には胴上げが見られないぞ。

 

「何とかしてくれ原監督」大きな声で叫びたい。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた