プロ野球も終盤戦に入った

 プロ野球も140試合のうち100試合を消化して 

終盤になってきた。

どの球団もケツに鞭を当てて

4コーナーの直線コースに入っている。

 

巨人の追い上げを期待していたが

強い「阪神」にやられっぱなしで

直近では3連敗してしまった。

もうだめだ・・今年も巨人は4位かもしれない。

 

しかし岡田阪神は旨くいっている。

選手の使い方がうまいように思う。

岡田監督と言えば早稲田から阪神に入って

丁度巨人の原監督と同時期に活躍した選手だった。

以前にも阪神の監督をやったが

戻ってきてから打つ手がすべてうまくいっている。

 

90%以上の確率で優勝は間違いない。

薄口評論家は「はずれ」ばっかりだけど

今度は当たるかもしれない。

阪神・・おめでとう。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた