電車に乗ってきたぞ・・

今日は用事があったので出掛けてきた。

 

目的地まではクルマでも行けるが

なんとなく電車に乗りたくなった。




 近くの駅までクルマで行って

時間貸し駐車場に停めた。

ホームで電車を待っている時は暑かったが

電車に乗ると冷房が効いていて非常に涼しい。

 

眠っている人、スマホをいじくっている人・・様々だ。

スマホをいじくっている人は

何を調べているんだろうね。

家でもできると思うけど・・。




 目的の駅に着いて

用事を済ませて帰ってきたわけだけど

電車に乗ったのは福島へ桜を見に行って以来

4か月振りになった。

たまにイレギュラーなことをしてみたくなる。



 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた