シールはがしは便利だ!!

 外壁のペンキを塗るときに

雨どいにNHKのシールなどが貼ってあって

それを取るのに写真のような「シールはがし」を使った。




 真ん中の製品は前からあったもので

ダイソーで買ったものだ。

スプレーで吹きかけて

暫くしてふき取りときれいにはがれた優れもの。

今はもう売っていないかもしれない。

 

右側のものはアマゾンで購入したもので

同じようにできると思います。

 

左側はクルマのエンブレムをとるときに

使用するものでクルマいじりをする時の便利グッズ。


頑固でなかなかとれないシールには

このような製品を使うと便利だ。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた