あと20試合・・巨人はどうなる

プリ野球も終盤戦を迎えて巨人は現在第4位にいる。

にもかかわらずテレビ中継だけは毎日放送されているので

今日も応援しました。結果は知らない。


負けても負けても放送してくれる・・

それだけ人気球団だけど、今年の巨人はまったく「弱い

若手の育成をやっていたから

勝敗はしょうがない???と思うけど

こういった理論は巨人には成り立たないのであります。

 

巨人ファンとしては

若手を育てながら優勝争いをするような成績を

あげなければ納得しないのであります。

 

若手の育成は

「秋広」はじめ「門脇」などいい選手が延びてきました。

ピッチャーでも「山崎」「横川」などが出てきてます。

原監督でも若手を育てられましたよ。

 

これで3位に食い込んでクライマックスに出場できれば

今年は「よし」としなければいけない??。

去年も4位、今年も4位だとしたら・・責任者を出せ!!

ということにもなりかねない。


 

 

巨人を応援しています・1票↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた