下久保ダムに行ってきた

 車検を受けてオイル交換やエアコンフィルター、

など一連の整備をやってもらったので

試しドライブでダムを見学してきた。

 

下久保ダムは自宅から大体100キロくらいの位置にあって

以前から水の量が減っていると言われていたところだ。

関越道の「本庄児玉インター」で降りて

一般道をナビの通り走る。

 

ダムの周りを走っていてもダム全体が

見渡せるところに出ないので細い道を降りてみたら

皆さんボートに乗って遊んでいるでは

ありませんか。





こんなところに遊び場があるなんて 知らなかったね。

ボートの乗り場近くまで行ったけど

写真を撮ってきただけでUターンしてきた。


ランチは「親子丼」


 車検整備後の乗りこごちは

さすがディーラーでやってもらっただけに

ハンドルの操作も軽くなったように思う。

また車内の匂いも「すがすがしく」感じた。

 

お金をかければ・・新車のようによみがえるね。

人間も蘇らないかな??。

 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた