無罪放免になった

 826日(土)にコロナが発病してから

15日経ったので抗原検査をしてみたら

赤い線が1本で「陰性」になった。




 10日目の時にはまだ「陽性」だったが

やっとコロナ菌も退散してくれた。

 

コロナ発症時の症状は熱があって、鼻水がとまらない

身体が重たい・・という症状だったが

4日くらいでよくなっていた。

 

でもコロナ菌はしぶとく体内に残っていて

なかなか出て行ってくれなかったが

15日間を過ぎて、やっと出て行ってくれたという感じ。

 

23回と罹っている人もいるので

注意しながら生活しないとね。


しかし結構出歩いている人が罹らないで

自分が罹るとは・・運が悪いのかな

納得がいかない。訴えてやる。

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた