高血圧の薬をもらいに行ってきた

 



1か月たって薬がなくなってきたので

かかりつけ医のところへ行ってきた。

以前にもブログした通り今までの先生は

高齢のために少し前から若い先生が来ていた。


事前連絡では今までの先生が院長だったが

今日のお知らせでは今までの先生が副院長で

新しい先生が院長になっていた。

クリニックの名前はそのままで

体制はこのようになったということ。

色々話し合いがあったんだろうね。


 

診察が自分の番になって診察室に入ってみると

新しい先生が今までの先生が座っていたところにいて

診察してくれた。

その隣に今までの先生が助手のような形で座っていた。

 

なんとなく感じが違うな。

年をとるということはこういうことなのか。

 

う~~ん、もう交代ですか。

 

 

 「いいね」に1票↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた