散歩に出かけられた

 朝6時に起きて

アレクサなどのスマートスピーカーに

温度を聞いたところ「18」ということ。

埼玉県在住だけど・・ずいぶん涼しくなった

 

同じように朝の散歩ができました。





 公園内の野球場では「高校野球秋季大会」が

行われていて駐車場が満杯状態。

いつも利用している所も係員がいて

色々聞かれるので違う駐車場に停めた。




 秋季大会は既に何回戦か行われて残った41校の対戦だという。

勝ち残った2校が関東大会に出場できて

優秀な成績を収めると春の甲子園全国大会に出場できる。

夏の大会と違って出場できない県もあるので

埼玉も頑張ってもらいたいね。

 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた