巨人はどうしたんだろう

 今日(26日)も巨人戦の野球中継があったので

応援しないで見ていた。

前日に1点差(0-1)で負けて

今日こそは逆転するだろうと思っていたが

そのままズルズル負けてしまった。




 どうしてこんなに弱くなったんだろうか。

やはり投手陣が悪いね。

中継ぎに出てきたピッチャーを見ると

もうこの世はおしまい・・1点でも取られたらおしまい。

という表情をしている。

そして4球、4球を重ねて、塁が埋まったところで

「ぼか~~ん」と1発。

 

これじゃね勝てないよ。

もう責任者を出してもらわないと

自分を含めてのファンは納得しない。

 

最近「堀内恒夫」さんのブログを見つけた

 https://ameblo.jp/horiuchi18/

ピッチャーをやっていただけに「見方」が違う意見だね。

 

それと大御所の「広岡達郎」さんの容赦ない意見。

当たっているだけに納得するところがある。


先輩たちも心配してるよ。期待に応えないと・・。

 もう来季に期待する以外ない。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた