プロ野球はまだまだ面白い

プロ野球はクライマックスシリーズの真っ最中で

セリーグは広島が勝ち上がった。

パリーグは今日もNHKで中継があったので観戦したけど

ロッテが逆転勝ちでソフトバンクを下したね。

これからCS第2ラウンドと日本一の決定戦があるから

まだまだ「面白いじゃないか」

 


ロッテの4番は昨年まで巨人にいたポランコという外人。

巨人からロッテに移ったとたんにパリーグの

ホームラン王になってしまった。

 ヤクルトに行った「田口投手」も立派に抑えをやっている。

こういう使える選手をいとも簡単に

出してしまうのだからどうなんだろう??。

 

毎年新しい助っ人を欲しくなってとっているけど

十分な戦力があるのに生かしきれてないのかもしれない。

 

ところで応援している巨人の新しいスタッフは

どうなるか一番興味があるところだ。

何しろ原監督が退任してから

 投手コーチ、打撃コーチ、作戦コーチと

主要閣僚が3人も退任してしまったのでどうなるんだろう

と思っていたら今日閣僚が決まったみたい。

新しい布陣で頑張ってください、そして強くなってもらいたい。

 そうすれば・・また応援します。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた