フィッシングメールではないようだが

 


先日Microsoftアカウントチームから

「不審なサインインがありました」

というメールがあったとブログしました。




自分は信用してパスワードを変更しましたが

これはフィッシングメールではないか?

という記事を見ました。


 おやっ、自分は信用してパスワードを変更したが

詐欺メールだったのか??

 心配になったのでネットで真剣に

調べてみたら「このメールは信頼して大丈夫」

ということも書いてあった。

フィッシングメールなのか、信用できるメールなのか

はっきりしない。

 

今のところ何の影響もないので大丈夫だと思うが・・。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた