接続が安全ではありません



毎日のようにインターネットでネットサーフィンをしている。

 

最近のことで、あるWEBページを開こうとしたら

次のようなメッセージが出た。




「接続が安全ではありません」と書いてある。

なぜこのページだけ警告が出たのだろう。

原因をネットで調べたら

自分には理解できないようなことが書いてあって

とても難しい。

 

自分の入れているセキュリティソフトは

「マカフィー」というのを使っているが

そのソフトが過剰に反応したのかもしれない。

安全度を高から低に変えればいいのかな

そんな簡単なことではないように思えます。

 

いずれにしてもページを開くのに安全でないと

書かれていれば誰も無理して開かない。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた