クレジットの不正利用 か??

 







新しいアイホンを頼んでから1か月くらい経つので

そろそろ届くかなと思っていたら

アップルストアから連絡があって




 なんか問題が起きているらしい

注文するときに正確にクレジット番号などを

記入したはずなのにどうしたんだろう。

問題が解決しない場合にはキャンセルもあるようなこと

また自身でクレジット会社に連絡を入れるようなことも

書いてあった。


そこで旅行中だったが時間があるときに

かけてみたが・・なかなかつながらない。

6回目にやっとつながって事情を説明すると

調べてからSMSで連絡するということだった。

 

すぐに連絡が入った

「お客様のカードは不正利用検知システムで第三者利用

可能性があったために制限をかけいた。

ご本人から連絡あったので利用制限を解除しました」

ということ。

 

ま~何と言ったらいいのか。

自分を守ってくれるのはありがたいが

制限をかけていたなら一言あっても

いいのにと思ったりしてます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた