パリーグのCSは元巨人選手が多い

 今日のパリーグクライマックス戦は

元巨人選手がスタメンで4人も出ていた

ロッテの3番はシーズン途中から加わった石川選手

4番はホームラン王のポランコ、ピッチャーはメルセデンス

とロッテで3人。

オリックスの9番はトレードで移った広岡選手

スタメンに名前を連ねていた。

 

石川と広岡はそれぞれヒットを打って、メルセデスは5回を

3失点に抑えている。

ポランコも打点を挙げてそれぞれ活躍している。

巨人から出た選手が活躍しているのはうれしいね。

 

このような事態にSNSでは話題になっているという。

自分もセリーグでなくてパリーグのこの試合を見ていたので

元巨人勢が多いな・・・と感じていた。

パリーグの方が面白いぞ・・。


 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた