面白い駐車帯

最近天気がいいので散歩を続けているが

停めている駐車場で面白いマークを見つけた。

 


このマークの絵を見ると大体わかる。

妊娠の方、杖を使っている方、松葉杖の方、心臓に支障がある方

が優先的に駐車できる区画ですね。


「身障者用」の駐車区画は何台分かあるが

こういう駐車帯は珍しい。

アスファルト上にこのような「絵」を描くのは

技術がいるだろうな~。


***************


月初めなのでガソリンを入れてきた。



10月は紅葉狩りに群馬県の大間々まで行ったので

このくらいのガソリン代。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた