日本シリーズは面白い

 阪神とオリックスの日本シリーズが連夜行われている。

今年も巨人は出場していないが

毎試合が熱戦で興味深く見ている。




 昨夜は7回まで「2-0」でオリックスがリードして

このままいくのかな・・と思っていたら

8回の阪神の攻撃でひっくり返したね。

オリックスがピンチを招いたところで

宇田川という抑えの投手をリリーフさせたが

阪神の森下、大山があの緊張した場面で

よく打ち返したね。

結局6点を入れて大逆転。

阪神の強さを見せつけた。

 

試合が終わってもテレビを見ていたが

甲子園球場はすごいね。

4万人が入場して、ペンライトを手に持って

応援していた。

まるでコンサートのようだった。

 

もう関西地方は盛り上がってうらやましい。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた