大宮アルディージャ危うし


J2 の大宮アルディージャは今シーズンを終わって

降格圏内の「21位」となってしまった。

もう降格は決まっているように見えるが

J3 のチームの関係で確定ではないそうだ。

 

大宮アルデージャは J1 10シーズン戦った後は

J2 で一時期好調な時もあったが

最近ではあまり成績が良くなかった。

最終戦も J1 昇格がかかっている東京ベルデーに負けて

今の位置になってしまった。

 

最終戦後はサポーターからかなりのブーイングがあったらしい。

このようなチームではないが・・結果がすべての

世界だからしょうがない。

J3 に落ちたら頑張ってもらつて

1シーズンで戻ってくることを祈るしかない。

 

わが町には

もう1チーム「浦和レッズ」というJリーグのチームがいるので

比重を浦和の方に重点を置くようにしよう。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた