夢を買ってきた

 今年も当たらない「宝くじ」を買ってきた。

例年、地元の宝くじ売り場で購入しているが

今年は電車に乗りたくなったので

有楽町の「西銀座チャンスセンター」に行ってきた。

 

久しぶりなので地下鉄のどこで地上に出たらいいのか

わからないので駅員さんに聞きながら地上に出た。

出たところが丁度チャンスセンターだった。




随分人が多いなあ。

窓口が10くらいあるけど、どの窓口も列をなしている。

以前は「1番の窓口」だけが混んでいたのに

今年は全部の窓口に並んでいる。

 

とりあえず7番の窓口に並んでみたが、

ざっと見て1時間くらいかかりそうなのであきらめて

新橋方面へ歩き出す。

少し歩いて「新橋烏森(からすもり)」に到着。

この売り場は空いていてすぐに買えた。



「烏森の宝くじ売り場」は以前には当たりくじが出る

有名な売り場だったのにね。

こんなに空いているとは・・。

 

1等前後賞を合わせて10億円か・・今貰ってもな~

使えきれない。(取らぬ狸の何とか)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた