庭木の剪定



庭木の剪定と言ってもしばらく切っていなかったので

伸び放題になっていた木を自分流に切っただけ。

シルバーセンターに頼んで専門家?に切ってもらってもいいが

今年は自分で切ることにした。

 

ある程度の高さの木は切れるが少し高い木はハシゴに乗っても

届かなくて切れない。

それと高いところでハシゴに乗っていると

危ないので今日は低木だけ切っておいた。

 

まだ高い木が少し残っているがこれからの事を考えて

全員低木にすることを決めた。

のこぎりで思いきって切ってしまおう。

 

ついでに「電動剪定ばさみ」も買っておいた。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた