旅サラダのMCが欠席

今朝のテレビ「旅サラダ」で神田正輝が欠席した。

以前から見ているが・・最近やせてきたな

と思っていたら「体のメンテナンス」をするという。

休んだことは余り聞いたことがないが・・

何もなければいいが。

 

番組の中でスイスを旅する様子が放映されていたが

自分も何年か前に行って素晴らしいところだという印象がある。

今日はシェルマッツという町の様子だったが

自分もその町で泊まって、翌日朝早くに

「マッターホルン」を見たことを思い出した。

 

朝日で赤くなったマッターホルンと時間とともに

白くなっていくマッターホルンは素晴らしいの一言。

 

もう2度と行けないけれど

若いうちに行っておいてよかった。



朝日を浴びるマッターホルン

チーズホンデュ

電車のひと駅区間をツアーの皆さんと歩いた




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた