ガソリンを入れてきた

 


月初めなのでガソリンを入れてきた。

11月には「道の駅常総」に行っただけで

近所をうろうろしていたので

31リッターで済んだ。



このくらいが自分の標準量だね




平均燃費は15kmくらいで 

夏には17kmくらいで走っていたので

だんだん悪くなってきた。


さて・・今日から12月だ。

12月といえばクリスマスや年末年始の準備が

始まる季節ですね。 

寒さも本格化し、街はイルミネーションで彩られ、

賑やかな雰囲気に包まれてきます。

無事に年を越えられるよう

頑張ろう。


※流行語大賞は「アレ」だそうだ。「コレ」かと思ったよ。あっはっは



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた