知らないところから品物が届いた

 


ヤマト運輸から配達があって

差出人が居住地の「商店街連合会」からだった。

アマゾンなどの通販はよく注文しているが

この差出人は知らない。

 

思い当たることと言えば

以前に商品券を購入した時に

そのような名前だったように記憶している。

お金を払って商品券をもらって完結しているはずだけど。

よくわからない・・詐欺的なことかな??。

 

封筒が入っていて「6」が当たりました・・と書いてある。

よく考えたら何か月か前にキャンペーンがあって

応募していたのかもしれない・・

そのような記憶がかすかにある。

最近は応募したかどうかも忘れかけている。

 

ま~~差出人の電話番号も書いてあるので

喜んでいただくことにした。

 品物は「奈良漬のセット」でした。




 今年の最後にいいことがあった。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた