宝くじに応募しておいた

 お金配りおじさん「前澤勇作さん」からメールがあって

今度は宝くじをやるという。

以前にはじゃんけんをして何回か勝つと

お金がもらえるようなことがあったが・・


 


せっかく連絡があったのですぐに

「arigatobank」のアプリを開いて

やってみた。




 黒い部分の「抽選番号を獲得する!」をタップすると

次に画面で広告が出てくるので

20秒ほど見ていると・・抽選番号を獲得できる。





1等賞は1千万円だから

自分にとっては高額な額なので当たるとうれしい。

普通の宝くじよりも確率的には有利なのかな。


1月5日が抽選日なのでたのしみが

また増えた。

1等が当たったらポルシェを買おう・・AHAHA。


年末ジャンボ宝くじは30枚買ったけど

3000円が1枚当たっただけだった。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた