深夜特急のDVD

 


以前にユーチューブかプライムビデオで見た

沢木耕太郎のベストセラー紀行小説「劇的紀行」を

大沢たかお主演、松島菜々子の共演でドキュメンタリードラマ

にした「深夜特急」をまた見たいと思って探してみたが

見当たらない。


「大沢たかお」がバックパッカーのような形で

アジア地域を旅行するもので

非常に印象深かった記憶がある。


いい映画はまた見たいと思うのは誰でも思う事。

 

ないとなると見たくなるので

DVDで何か売ってないだろうか

探したところアマゾンで「3巻」売っていた。

3巻とはアジア、ユーラシア、ヨーロッパの事で

それぞれの地域を旅している。




 アマゾンにあるということはメルカリにも

あるだろうと思って探してみたら

少し安いけど売っていた。

 

まだ買っていないが・どうしようか。

買いたいね。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた