新年を迎えて

 


あけましておめでとうございます。

 

例年、元旦は朝早く起きて「初詣」に行っていたが

暗い、眠い、寒いの条件をクリアーできそうにもないので

ゆっくり起きて・・

お正月の特権・・朝から日本酒を飲んでいた。

朝からのお酒は効くね・・すぐに酔っぱらってしまった。

お迎えに昼、夜と1日中飲んでいた。

この調子だと・・寝正月になりかねない。

 

「神札」は12月中にもらってきておいたので

初詣は空いたころを見計らって行こうと思っている。


さて今年の目標は年齢も年齢なので特にないが

文字にすると

 


このように過ごしたいね。 

あまりあたふたしたくない。

家を作ってから20年・・何もしてなかったが

色々と不具合が出てきたので

今年もエアコンやトイレなどの調子を見ながら

リフォームをしたい・・

今年もがんばるぞ~~~。


見かけた車


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた