セキュリティソフトの更新

 


パソコンのセキュリィソフトは「マカフィ」という

ソフトを使っている。





このソフトは一つ買うと3年有効で

台数無制限に使用できるので

 持っているパソコン、スマホ、タブレットと

すべてのデバイスに使っている。




 3年前に買ったので期限切れのお知らせが来た。

自分の記憶では3月くらいまで大丈夫と思っていたが

1月一杯で切れるようです。

パソコンやスマホは常に使っているので

このソフトを入れておかないと不審者が侵入して

ぐちゃぐちゃにされるので購入しなければいけない

 

早く更新すると

そこから3年なので終了期間が短くなってしまうようで

お知らせが来てもまだ更新していない。

 

自動車保険3月に終了するので

年が明けるとすぐに更新のお知らせが入って来た。

こちらも無保険という訳には行かないので

契約しないと。

 

これらのお知らせ・・有難いのかよくわからない。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

このブログの人気の投稿

年金振込通知のメールが入った

昨日に続いて調整池を見てきた

洪水のための調整池には水が入っていた